SSブログ

Xファクターで有名に!田村優策とは?




スポンサーリンク



ByqVQL8IEAIUlqA.png

スター発掘番組「Xファクター」。

本家はイギリスなのですが、

世界中でこの番組は開催されています。


このXファクターのイタリア版で、

一躍人気者になった日本人の方がいます。

その方は、

北海道釧路市の田村優策さん

Xファクターでの活躍!


img_1.jpg

田村優策さんは、

イタリアで開催されたXファクターで、

着物風の衣装で登場し、

イタリアの人気歌手マルコ・メンゴーニの

「レッセンツィアーレ」を歌いました。


この「レッセンツィアーレ」を日本語も途中で交えて

歌った独特な表現で観客は総立ちで盛り上がり、

4人の審査員が全員合格の判定をしたんです!


田村優策さんが歌った

イタリアの人気歌手マルコ・メンゴーニも

2009年にイタリア版Xファクターで優勝しているんですね。

これをきっかけに広く名を知られるようになり、

イタリアで数々の功績を挙げています。



田村優策さんって何者?


田村優策さんは35歳で、

現在はイタリア北部ボローニャで

短期の語学学校に通っているそうです。

今回のXファクターのオーディションは

イタリア人の友人の勧めで、

番組に応募したそうです。

田村優策さんの出演動画



動画を見ると

田村優策さんはトークで審査員にイジられていますね

イタリア語なので内容は分からないんですが、

とてもウケています(笑

こうやって日本人が外国で受け入れられ

賞賛される事はとても嬉しいですよね^^

日本では?


こののXファクターは

世界各地で開催されているのですが、

実は日本でも開催されていたんですよ!

民法放送はされていないため、

あまり知られてはいないようですが・・・

2013年10月~2014年4月まで沖縄で開催されました。

Xファクター沖縄優勝決定動画



正直日本の文化的に

根付くのは難しいかもしれませんが、

このようなワールドワイドなエンターテインメントは、

日本人に興奮やポジティブにさせる何か

を与えてくれるものだと思います^^



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 特急トレンドニュース便 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。