SSブログ

シャーロットケイトフォックスはボールドの人?




スポンサーリンク



JS40176649.jpg


ボールドのCMに出ていた?



朝ドラ「マッサン」にエリー役で活躍中の

アメリカ人女優のシャーロットケイトフォックスさん。



このシャーロットケイトフォックスさんが、


洗剤のボールドのCMに出ているのでは?


と噂になっています。



シャーロットケイトフォックスさんの紹介をしつつ、

真相を確かめてみます^^


連続テレビ小説としては初の外国人!


AS20140304002927_comm.jpg



シャーロットケイトフォックスさんは、

アメリカの女優で29歳、既婚。

大学の時はダンスを専攻し、

卒業後ダンスと演技を学んだそうです。



NHKの連続テレビ小説『マッサン』の

白人女性のヒロインを募集していることを

オーディションサイトを見て知り、応募したそうですね。



ここで驚いたのが、

シャーロットケイトフォックスさんは、

今まで一度も日本に行ったことはなく、

日本語も全く話せない状態で、オーディションに望んだそうです!



オーディションを探していたとしても

そのような人にとって、このオーディションは

除外するのが普通だと思います。


それこそ母国でのオーディションや英語圏のオーディションを探したほうが

ハードルも低いし何より安心感があると

凡人には思ってしまいます(苦笑

行動力というか度胸がすごいですよね!



そしてオーディションの時に

日本語の演技テストで、台詞の意味を理解した上での

「ズバ抜けた演技」と「コメディセンス」

を評価され、日本国内232人、日本国外289人の応募者の中から

ヒロインの座を射止めたんですね^^

本当に非凡な方ですよね



緊急帰国していた?


823ec6f1.jpg



シャーロットケイトフォックスさんは、

5月のクランクインに向けて、3月に初来日しました。



その2ヶ月の間に日本語を練習を始めて、

台本にもローマ字表記と英語の翻訳を付けて、

日本語の意味を一つ一つ覚える努力をしていました。。



しかし、英語圏の人にとって難しい日本語には

シャーロットケイトフォックスさんも

相当苦しんだようです。



相手のセリフが理解できなかったり、

関西弁特有の掛け合いの間が把握できず、

何回もNGを出し、相当プレッシャーになっていたみたいです。



加えて生活習慣や文化の違う異国の地で

ストレスはピークになり、

ホームシックになったシャーロットケイトフォックスさんは、


来日1カ月が過ぎると

アメリカの夫に会うために緊急帰国する

ことを申し出たそうです。

本当に旦那さんが恋しかったようですね^^;



帰国した2週間の間に、

シャーロットケイトフォックスさんは

夫と再会し、実家にも帰省したそうです。

家族に癒され、パワーをもらって

また撮影に臨んだんですね^^


ボールドのCMは別人


20130818114824-charlotte.jpg



洗剤のボールドのCMに出てくる出演者が、

金髪の外国の女性の為、

シャーロットケイトフォックスさんだと思う人が多いようですね。



シャーロットケイトフォックスさんは、

今回が初来日の為、ボールドのCMの人とは別人です。



現在CMでボールドのCMに出てる出演者は、

ミランダ・カーさんですね。

sub3.jpg



日本では「サマンサタバサ」の広告等モデルで有名ですね。

世界的に見れば

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる

“エンジェル”の一員としての活動が最も著名です。



ミランダ・カーさんが

3人目のボールドの外国人女性の出演者で、

一人目はシドニー・ハミルトンさん

img_1.jpg


二人目は本名不詳(汗

o0480048012561820443.jpg



こうやって見ると別人ですよね^^

でも金髪の女性って

日本人から見るとみんな同じに見えちゃうかも^^;



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 特急トレンドニュース便 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。