SSブログ

小林京香プロフィールはこれ!




スポンサーリンク



2044032_201411020723054001414910481c.jpg

小林京香さんが次代の杏・佐々木希に!




芸能プロダクション・トップコートが主催する

『トップコート20thスターオーディション』で、

滋賀県の18歳・小林京香さんが、

グランプリの座に輝きました!



小林京香さんのプロフィール


11_201411021754032fc.png


小林京香さんは、バレエを習っていたそうで、

その為か、手足も長く姿勢も綺麗ですね。

身長は165cmでスタイルも抜群ですね^^



出身地は滋賀県ですが、

高校は京都の京都文教高校を今年の3月に卒業

1926851_298583606957553_2107720215_n.jpg


京都文教高校は、仏教系の私立の学校で

偏差値は、普通クラスが50前後、

特進クラスが60のようです。



現在は日本大学芸術学部の映画学科に在学中で、

映画の制作や演技を学んでいるそうです。


小林京香さんは、

これまでもたくさんのオーディションを受けていたそうで、

本人曰く「いつもダメ」だったらしいです。

しかし諦めずチャレンジし続けた事で

チャンスを掴みましたよね!



今、一線で活躍している女優さんアイドルも

たくさんのオーディションを受けては、

落選することを繰り返して、

それでもチャレンジしてチャンスを掴んだ人は

多くいるんですよね。



きっと失敗しても諦めずにチャレンジし続ける事が

夢に近づく要因なのかなって思います。



好きな男性のタイプ




現在、恋人はいないようですが、

笑った時に顔がクシャクシャになる人

が好みのタイプだそうです。^^


ん~優しい、温かい男性が好みなのかもしれませんね^^



目標の女優さんは橋本愛さん




小林京香さんは、

小学6年生の頃から女優業に興味を持ち始めたらしく、

目標の女優は、橋本愛さん

94c9594383e6497ffdc4be25fedffd3e.jpeg


小林京香さんは、

橋本愛さんと同い年ということもあり、

刺激を受けたそうです。



また橋本愛さんが出演した「管制塔」という映画を観て、

そのような世界に入ってみたいと思ったそうで、

『トップコート20thスターオーディション』に

応募したきっかけでもあるそうですね。


ミス日芸を辞退してまで夢にかけた


o0800120013035546769.jpg

小林京香さんは、自身の通う日本大学芸術学部のミスコン

「ミス日芸コンテスト2014」で、

ファイナルまで進んでいました。



しかし

以前から芸能事務所のオーディションを受けていて、

トップコートのオーディションの最終選考まで残り、

その決勝が芸術祭と重なってしまうということで、

やむ負えず「ミス日芸コンテスト2014」を辞退していたんですね。



今回の結果により、

見事に小林京香さんは女優になるという夢に

近づく形になりましたよね^^



小林京香さんの今後は?




このオーディションでグランプリを受賞した

小林京香さんは、

もうすでに女優デビューが確定していて、

年明け2015年初めにドラマに出演予定を約束されています。



TOPCOAT 20thスターオーディションのファイナリスト出演ショートムービー


メイキング




目標の映画主演に向かって頑張って欲しいですね^^



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 特急トレンドニュース便 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。