SSブログ

松浦亜弥病気【子宮内膜症】の症状は?




スポンサーリンク



12528e9e.jpg

業界から再評価!松浦亜弥さん病気の症状は?




子宮内膜症という病気を患い、

結婚、妊娠中の歌手の松浦亜弥さんが、

業界から再評価を受けています。



松浦亜弥さんの病気の症状

業界から再評価されていることをご紹介します^^




松浦亜弥さんの病気「子宮内膜症」とは?


松浦亜弥さんが患っている

子宮内膜症という病気は、

「子宮の内腔以外の場所にも子宮内膜が生育している病気」

だそうです。



この病気は女性にとっては割とメジャーな病気で、

10代後半から発生する可能性があり、

20~30代の女性によく発症するそうです。



国内に100万~200万人の患者がいるとみられているので、

潜在的にはかなりの数がいるのでしょう。



子宮内膜症にかかる原因は

「逆流説」や「ストレス説」「アレルギー説」

と色々な説が出てはいますが特定されず

原因は未だ不明だそうです。



症状は激しい生理痛、性交痛、

生理時の出血が増える、不妊などがあり、

日常に支障をきたす程の痛みを伴うそうです。


chart_shikyunai_01.gif


松浦亜弥さんも芸能活動を自粛しているのも

かなり症状としては厳しかったのかもしれません。



しかし、妊娠が子宮内膜症の最善の治療となるそうなのです。

妊娠することで症状が緩和されるそうで、

さらに病気が治ることもあるそうですよ。



だから今回の妊娠は、

子宮内膜症という病気を治すという意味でも、

とても良いことなんですね^^



業界から再評価されている


o0800052812607632792.jpg

現在病気療養および妊娠のため

活動休止中の松浦亜弥さんの評価

再度上がってきているそうです!



歌手のスガシカオさんが、自身の公式ブログで、

松浦亜弥さんのカバーアルバムを大絶賛していたり、


スガシカオさんが大絶賛したアルバム ⇒ こちら


同じく歌手の竹内まりやさん

「20代の女性歌手で一番上手いのは松浦亜弥ちゃん」

というほど同業の方に絶賛されています。



類まれな表現力


4e9d1f69a4c9c.jpg

松浦亜弥さんはアイドルでデビューしましたが

アイドルの中では抜きん出た歌唱力でした。



ただその歌唱力を発揮できる場が少なかったのも

事実だと思います。



松浦亜弥さんの本当にすごいと思うのは、

聴いている人に

歌詞の訴えたいことや世界観を伝える表現力

がとても高いなぁと感じます。

<荒井由実さんのひこうき雲をカバー>


<dearest 松浦亜弥>



聴いてもらえばわかりますが、

松浦亜弥さんにここまでの歌唱力があることに

驚く人もいるかもしれませんね^^

それだけ衝撃的かもしれません


歌唱力だけで言えば、

綾香さんや福原美穂さんなど

歌唱力の高い歌手はいますが、

日本語の歌詞を聴手に伝える伝達力は、

松浦亜弥さんだと思います。


アイドルから本物の歌手へ


offjan11b.jpg

松浦亜弥さんは、

年内に出産予定だそうで、

復帰まではもしばらく掛かるかと思いますが、



出産、育児を経て、

大人に、母親になった新たな

松浦亜弥さんの歌声は聴いてみたいですよね



アイドルから本物の歌手として

多くの人を魅了するのではないでしょうか^^



復帰を期待して待っています!





スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 特急トレンドニュース便 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。